忍者ブログ
特記事項:好きな受けが世間では攻め
[PR] 2024/04/29(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

彼の海(パス:兎) 2017/03/09(Thu)
本文を読むにはこちらからパスワードを入力してください。
うた偽白 2016/12/24(Sat)
ツイまとめ。
どーでもいい呟きばっかり
うた偽ポッキーゲーム 2016/11/11(Fri)
ポッキーゲーム。ハクウコ
うた白皇クリア感想 2016/10/13(Thu)
ツイッタの。ちょっと追記。
キャラ別でざくっと書いてみたら、良いこと全く書けなかった(笑
良いことよりダメ出し書いてしまうタイプだからなぁ…。
うた白皇クリア 2016/10/07(Fri)
クリアしましたー。
2週間ちょいの110h程。
時間かかったなぁ…。
他の人どうやってクリアしてんだ…。
声聞いてほぼ全部の台詞をスクショして戦闘では経験値稼げるだけ稼いで台詞見るだけ見て勿論それもスクショ、だったのですが。
普通に声聞きながらプレイだったとしても、時間はかかるだろ、これ…。
つなビ
カウンター


Powered by [PR]

Design by Sky Hine image by web*citron
PR:忍者ブログ
PR