忍者ブログ
特記事項:好きな受けが世間では攻め
[PR] 2024/05/15(Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ハクウコオシュなりきりメール 2016/09/29(Thu)
自分用メモ。
最初がわたしで、返事が相方。
うた白皇プレイ感想 2016/09/24(Sat)
日常パートー。
結局戦闘少なくないか…?
蟲キモイ・ガウンジ回収された、まで。
うた白皇プレイ感想 2016/09/23(Fri)
また順不動ー。
イベの順序くらいはメモするべきかな…。
デコポンポ~ミカちゃんのイベントもろもろ終了まで。
うた白皇プレイ感想 2016/09/22(Thu)
本編感想。
ネタバレになってるから、ご注意~。
思い出しながらなので、イベ順不同(苦笑
デコポンポが来るらしいよ~まで
うた白皇プレイ感想 2016/09/22(Thu)
かなんのプレイを横から見てる。
Vitaもソフトも1台しかないからね(笑
戦闘はかなんが。
わたしは後でプレイします。
シナリオは全部見てるから大丈夫。
体験版部分の補足感想。
つなビ
カウンター


Powered by [PR]

Design by Sky Hine image by web*citron
PR:忍者ブログ
PR