忍者ブログ
特記事項:好きな受けが世間では攻め
[PR] 2024/04/29(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

魔人外法 2014/03/03(Mon)
ツイッタからの転記。
九角~~~!! 2010/09/15(Wed)
通販で届いた本を読んで、九角萌え再燃。
たまにくるなー。上様萌えとかも!
外法帖クリア 2010/01/29(Fri)
クリアしたー。
流石に疲れた……笑
休みの大半を費やしたしね。
何だとぉおおぉー!!? 2010/01/29(Fri)
外法帖・雪山デート編
プレイしながら感想。

長すぎる!!笑
我ながら読む気を無くす長さだ……。
九角、好感度足りず…… 2010/01/21(Thu)
外法帖は雪山デートイベントだと勇んでいたのに、好感度足りなかったとかどうなの……!(涙
フリー戦闘で協力技連発して上げてきたので今度こそっ!!
この分だと、男衆のEDを見るのも厳しいかもなぁ。
話を進めるだけじゃどう頑張っても規定の数値に達しないもん。
本編の戦闘でも協力技を使えばもう少しましだろうけど、使わないし。苦笑
つなビ
カウンター


Powered by [PR]

Design by Sky Hine image by web*citron
PR:忍者ブログ
PR