忍者ブログ
特記事項:好きな受けが世間では攻め
[PR] 2024/04/29(Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョシム 2013/06/06(Thu)
ツイッタからの転記と後半は追加。
基本フリーで放置、たまに掃除の指示。
ジョジョsim 2013/05/25(Sat)
ジョジョsim始めました!
シーザーの中の方誕生日! 2013/05/20(Mon)
だった!!orz
また逃した~!

ディオ作るのに必死だったからな…。
そういえば、作りたいsimにジョセシーザーないけど、作ります、作りますったら!
ジョナとディオをちょっといじって終了ですが。
あの二人似てるんだよね、と思ってるんですが。

そうこうしてる内に自分の誕生日がすぐ目の前なのだった!
ケーキ食べられれば良いです、ケーキ。
あと、かなんなんかくれ!
エロイでぃおくれ!
ジョジョ漫画 2013/05/14(Tue)
6部読み終わったー!
SBRが気になるなぁ。
でもあれもコミックス多いんで、文庫化待ちのつもりなんだけど、まだかな!?

近い内に文庫になるなると踏んでいるのだが。まだかな!!?

そして5部感想飛んで6部感想。忘れない内に^^;
その内5部感想も書きたいです。
シーザーの誕生日! 2013/05/14(Tue)
一日遅れたよごめんよ~~!!orz
19日と勘違いしてたよそれは中の方のほうだよ。

一日遅れですが。

シーザー誕生日おメメタァ~^^*
つなビ
カウンター


Powered by [PR]

Design by Sky Hine image by web*citron
PR:忍者ブログ
PR