続きから~。
12話
戦闘。数は多いけど、危なげ無し。
面倒だから、俺が敵一掃する事が多い……苦笑
ピセル可愛い。金髪!でも技はイマイチなぁ。いや、足が足りないのか。
美冬には寝ていて貰いました。だってピセルが好き。
戦闘。数は多いけど、危なげ無し。俺が強いから楽だ。
勝登場。あれこれ松平に吐かせると思ったら、そこに来てるのね、将軍。
あー時代劇でありがちな、結局はヤっちまえ!笑
あれ。松平さん、憑かれてたのか。流石に後半の言動はおかしかったもんな。
円空じいちゃんの祝詞格好良いー!
黒蠅翁って聞くとベル様しか思い出しません。でも関係は無さそう。
13話
劉可愛い!
黒蠅翁と戦闘。というよりは、神威とかな。神威は京梧にお任せ。
結局仮面は取らなかったー!!
向こうはやたら京梧にご執心だったけど、絡みはほとんど無かったなぁ……。
柳生登場。今度は大丈夫だっ!
あれ!?嵐王??え、お前、そっちだったのかー!
やられた、それは想定外。二重スパイとは。九角が泣くぞ。
あ、でも改心した、ということなのね。良かった。
俺が、というか、九角や村の皆を裏切れなかったんでしょう。
でも変生。ちっ!
周囲の敵は涼浬が頑張ってくれました。流石に鬼火には強いな。
あ!?百合ちゃんが石に!?うーかーつーなーこーとーをー!!
俺達も陽からだったらここで石になる訳ね。
あ、ここで九角が来るんだ!!
ちょ、これは、ベタすぎるけど嬉しい!だって九角なんだもん!
九角に身を挺して庇われる俺。幸せ。
なのに何故か台詞をちゃんと覚えていないかったりする。
九角の顔ばっか見つめすぎなんだって!笑
鬼哭村も柳生の所為で気を止められてしまったらしい。
大切な人達の笑顔を見ていたい、それが望みなだけ。
望みを叶える為なら、敵味方は問題じゃない。
それを教えてくれたのはお前だ。
……ってことだった、と思う。
友と答えるのがベストらしいけど、愛って答えた 笑
その瞳が~って言われたんだけど、どんな顔で答えたのかねぇ、俺は 笑
九角が来れば、勿論、鬼道衆も居るに決まってる、ということで、桔梗ちゃん登場。本当は友だけど、また愛 笑
九桐はね、うん、友。笑
風祭は、おっまえ、また微妙な事を言う。空気読め! 一応、友。相変わらず反応が読めん。
あーでも、うん。凄く楽しい!笑
ベタだけど、助けに来てくれる仲間って嬉しいよねー!
柳生が完全に噛ませ犬だ。
絶望するが良い!みたいに言われても説得力ないなぁ!笑
劉が正式に仲間に。この子はまんま宿命の為にここに居る感じ。
柳生、結局撤退。一応、部下の言う事を聞く耳はあったらしい。
さよなら柳生~~。次に会う時は『いたねー!』になるからね 笑
だってこっから先はデートでデートで告白で恋人ゲット!だからねっ!(本当)
合間に戦闘。最後に柳生他ぶっ飛ばしてから憂いの無い新婚生活を送るっていうね。
インターバル。全員選べるっ!わーいv
飛水兄妹は相変わらずです。今日の兄は割れた皿の修繕です。手伝ってくれると嬉しいな(にこっ)
もうっ!分かってるけど止められないっ!笑
そんな訳で、床に散らばった欠片を拾っとけと言われました。相変わらず笑顔の後が容赦無い。スマイル高すぎ!
涼浬も相変わらずです。骨董の事になると強引で、と言いながら、宜しくお願いします。で、俺放置。うん、そういう子だよね、この子は。
九桐と京梧で剣の手合わせ。あいつらは気が合いそうだよね。
で、残った壬生が俺の相手をしてくれるとか!!
そうかそうかー。じゃ、そこの空き部屋に布団を一丁……(おい)
美里と小鈴は鬼哭村に。馴染んでるなぁ。
小鈴ちゃんが馴染めるか心配してたけど、小鈴ちゃんなら大丈夫。というか、既に馴染んでるよ 笑
女子二人が居なくなってからそっと姿を現す九角。もうちょっと懐こうよ!笑
ありのままを知って欲しい、というのは良い事だと思う。それを知っても、俺の仲間は大丈夫だよっ!それは自信があるから。
九角こそ、もっと心を開いてくれれば良いのにな。
あの子は素直だし誠実だから、懐に入れた仲間を疑わないけど、その仲間もそう見てくれるかどうかは凄く気にする。
生い立ちとか今の立場とか色々の所為だろうけど、そんな事こそ気にしなくて良いのに。
他人のそれは許容するのに、自分のそれは許容されようとしてくれない。
もどかしいなー。それが良いんだけど! 笑
次のルートで九角ルートに行けないとデート出来ないので、ちょっくら美里と小鈴の好感度を第二レベルまで下げてきます!笑
何回戦闘不能にすればそこまで下がるかな……。(もう手段を問うていられません)