忍者ブログ
特記事項:好きな受けが世間では攻め
[PR] 2024/05/16(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ジョジョ漫画 2013/04/28(Sun)
ジョジョ5部読了~。
簡単に感想。

1・2部は置いとくとして。
4部感想書いてない?

じゃあ4部も。
と思って書いたらそれなりの量だったからまずは4部感想~。
ジョジョネタ 2013/04/26(Fri)
妄想だけはあれこれするものの。
いつ形にできるかなぁ。
しないで終わるかもだけど。

忘れるから、一応ネタメモとか。
更新の足しに…。
すぐ消しそうだけど。
ツイッタアイコン 2013/04/03(Wed)
かなんのジョセシ絵(ジョセフは仕上げが途中・笑)をツイッタアイコンで借り中。
変更後は前のアイコンと混在になったりするので…ジョセフとシーザーが交互だったりして楽しいです。
っていう画像は続きからです(笑
ジョジョアニメ 2013/03/30(Sat)
ジョジョアニメ感想とかのツイートまとめー。
ジョジョ漫画 2013/03/22(Fri)
3部読破ー!
ラスト3冊一気読みしたよー。
6部まではまだ三分の一の冊数かと思うと…!

とりあえず思い出せる感想をさらっと。
あえてシリアスないろいろには触れないよ…!
つなビ
カウンター


Powered by [PR]

Design by Sky Hine image by web*citron
PR:忍者ブログ
PR