忍者ブログ
特記事項:好きな受けが世間では攻め
[PR] 2024/05/16(Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺屍2 2014/08/10(Sun)
俺屍2関連のツイートまとめに書き足し。
相変わらず愚痴しかないです^^;
未プレイだっていうのにな!
<言う資格なし
俺屍2 2014/07/03(Thu)
俺屍2の設定についての不満再び。
同じ事ばっか言ってる気がするけど^^;
つなビからの転記に追加。
俺屍養子氏神設定からの蛇足 2014/04/05(Sat)
ツイッタで呟いてた蛇足。
珍しく自分ちの子の話題。
俺屍養子氏神設定・改 2014/04/03(Thu)
前に書いたときは『パラレルの自分(2人いる)』『転生後の別人生(基本1人)』とか書いてあった。
結局2人いるってことだよね?
実際養子に出させて頂いて、あちらでの生活を垣間見てて、新たな設定を考えてみました。
*あとでつじつま合ってないことに気付いた養子③④を更に改定~。
俺屍でブラゲ妄想 2014/03/25(Tue)
俺屍のブラゲが出たらこんな感じでどうだろう妄想。
某さんには遠く及ばない妄想です^^;
つなビ
カウンター


Powered by [PR]

Design by Sky Hine image by web*citron
PR:忍者ブログ
PR